SSブログ

ライザップのCMのモノマネがマイブーム [TV 話題]

NPO法人「ひょうご消費者ネット」(神戸市)は18日、トレーニングジム運営会社「ライザップ」(東京都)に対し、「30日間全額返金保証」の広告は景品表示法違反などの疑いがあるとして、削除を求める申し入れ書を送付した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000004-kobenext-l28


この、ドゥッドゥッ♪の特徴あるリズムのCMのビフォーアフターのモノマネをしたら、今年1番面白いと笑ってくれる家族w
ビフォーの、姿勢やあれもやりすぎだけどアフターの肉体は素晴らしいね!
究極の修行・荒行をこなさないとあの肉体は手に入らないですよね。

問題の返金保証の謳い文句。
誰か、心を折れて返金求めた人がクレームしたのか?と思っちゃうけど、常識ある人はそれぐらい空気読みますよね。

表示や表現の誤解させないようにする企業の努力も必要だけど、粗探しして得しようっていう輩は問題ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。